さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年もありがとうございました

さて2015年もあと数日。 今年のアタマに決めた目標は「積みキット消化」でしたが、結局大して消化できずにおります…「放置→思い立つ→めっちゃハマる→完成→やった!つぎ!→最初めっちゃ進めるけどぱたっと飽きる→放置→思い立つ→…」というループが3回ほど…

母と暮せば

初日舞台挨拶抽選はもちろん落選\(^o^)/ ライブビューイング上映回に行ってきました。 ゆっくりナイフで刺されるにのみやさんかわいい さて映画本編ですけれども。 これしかあるまいなというラストシーン、NHKの特集観てたせいで涙倍増。あの二人の姿が、…

レインツリー

レインツリーの国、初日に行ってまいりました。 原作読んだのだいぶ前だから細かいとこあんまり覚えてないんだけど、お母さんと伸行の会話ってあったっけ…なんかあれで救われたなあと思った。ラストシーンはちょっと驚いたけどね!なんで場所わかったん!?…

V6代々木公演

代々木公演2日目!行ってきました!! また撮ったった(*´▽`*) 写真撮影エリアが近すぎて撮りづらかったw通路だったから仕方ないけどねー 今回は南スタンド1階Cブロック。初めてメインステージ・メインモニタが見える席で、通路も近くて、横浜のときほど…

図書館戦争

図書館戦争TheLastMission、祝・公開! 舞台挨拶は残念ながら当選できませんでしたが(´・ω・`) 初日朝イチの回で観てまいりました。 いやー…楽しかった!楽しかった! なんていうんだろ、こんなん観たいっていうのがいっぱい観られてすごくしあわせ。手塚兄…

カミツレcafe

図書戦映画公開を前に、カミツレcafeがオープンというんで、さっそく行ってきました! メニューと、ランチョンマット代わりのリーフレット(いやただのマットでいいのか)。 お料理持ってきてくれたお姉さん、普通にサーブしようとしてピタっと止まって 「……

V6横浜公演

チケット全滅に泣いた7月2日。 復活当選に泣いた7月14日。 そして制作開放席当選に泣いた9月18日。 ありがたいことに9月19日の横浜公演と10月30日の代々木公演行けることになりまして、昨日横浜アリーナ行ってきました。 「1人でも多くの人…

夏休み恒例

ここ数年、夏休みにはお台場大江戸温泉物語で一泊して遊んで帰るってのが恒例化しつつあるんですが、今年もまた行ってきました。 今年は夫も娘も忙しいので、わたしと息子の2人旅。こんなんできるのも来年までかなあと思うと、なんかちょっと行かなきゃ!っ…

ひらパーとUSJ

夏休み前ではありますが、夏休みになるとツアーのお値段も上がっちゃう! ってんで行ってきました大阪、1泊2日でひらパーとUSJ! まず初日はひらパー プールジャパーン! 今シーズン初プール、暑い日だったこともあって非常に楽しく気持ちよく楽しめました…

でぃずにー

らんどー! 毎年恒例のTDR行き、今年は久しぶりにランドに行きました。 今年は始発で向かったこともあり、スタートダッシュ成功!いつも息子がビビって避けてたアトラクションにも引っぱってってやった!w スペースマウンテン(待ち時間なし) スターツアー…

下天の華

下天舞台観に行ってきましたー。 観劇3日くらい前にチケット確認して、1列って書いてあって「!?」ってなったw いやー…すっげ楽しかった… 信長様はじめキャストが誰も彼もめっちゃかっこいいし、ほたるちゃんかわいいし。かわいいけどちゃんと地蔵にもか…

朗読劇

行ってきました銀河劇場。朗読劇「私の頭の中の消しゴム 7th letter」。5月2日夜公演、下野紘×藤澤恵麻の回でした。 劇場会員で抽選当選、まさかの最前列でおおおおお… 「あらすじざっくり知ってる、たぶん泣く」程度の情報量で行きましたが、なかなかの勢…

いーけぶーくろー

翔ちゃんかわいいよ翔ちゃん こないだ土曜日、池袋の4Kディスプレイビジョン見てきましたよー。 正直通りかかるまで忘れてましたが、全パターン撮ってまいりましたよ。 翔ちゃんは寄りも撮ったのでありましたドゥフフフ 本来の目的その1、ナンジャタウン。 無…

ベターハーフ

本多劇場ベターハーフ、観てきましたよ。 ポスター写真撮り忘れたので ロビーに来てたお花。 風間ぽんのアフタートークショーも行けたんだけど、そこで宮田くん「ジャニオタとアニオタをつなぐ架け橋」とか言われてたw あとコーカミがことあるごとに「こい…

ヌルフフフ

暗殺教室観てきましたよヌルフフフ 奇抜なアレンジもなく、キレイに2時間でまとめてあったんじゃないかなー。あと二宮さんってあんな滑舌よかったんだ…って。多少早口になっても普通に全部セリフ聞き取れたよ。にのセンサー起動して好きバイアスかかってますかそ…

マジラブLIVE4thStage

天国は…あるんやで… というわけでプリライ4th。2日目。横アリ。行ってまいりました。 すげえ楽しかった…アンコールでキャスト一同、マイク通さずにありがとうございましたって挨拶してくれたんだけど、こちらこそだよ…本当に本当に楽しかった、ありがとうあ…

おめでとう

娘、おたおめ! 4,120グラムで産まれてから13年。小学校の頃はそんなに大柄でもなく、むしろ背は低いほう。今でも大きいほうではないけれども、低いほうということもなく、気付けば私との身長差はほとんどないくらいに成長しました。 部活に勉強に友達付き合…

あけおめ

…仲良くな? さて2015年あけましておめでとうございます。 今年は一度も寝坊せずに過ごしたいと思います…去年なんだかんだで2度ほどやらかした…って書いたら横で見てた息子が「2回じゃないよ?結構何回もやってたよ?」ってOHまじか あとは今年も映画…