さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

・腰が痛い。微妙に寝違えた状態で息子の隣に寝て、変な寝方になって腰いわしたんじゃなかろうか。頭痛もひどかったのでバファリン飲んだ。今はだいぶらく。 ・宝塚阪急からおせちの案内が届いた。今年のおせちはどうするかな… ・そうこうするうちに10月に…

藤子F不二雄ミュージアム

てれぽーてーしょーん というわけで行ってきました藤子不二雄ミュージアム。本当は昨日行く予定だったんだけど、あまりの暴風雨に断念。日時変更できないかと問い合わせてみたところ、特別対応ってことで今日に振り替えてもらえました。ありがたい! 入館後…

秋ドラマ秋アニメ

10月からの録画メモ:謎解きはディナーのあとで WORKING’!! …あれ?追加すんのこんだけ?ww 夫はもう少しいろいろ録画するようだが、私はこの2つだけ…かな… いや、まあ私はVS嵐ちゃんにしやがれ3つあればいいんですけどね( ´_ゝ`)

真・三國無双 声優乱舞 2011秋

真・三國無双 声優乱舞 2011秋 というわけで行ってきました無双イベント。1階4列目どセンターという驚きのチケ運で、稲田さんの汗からだいさくのツバまで余すとこなく見てきましたウヘヘヘ 今回「ライブドラマ」がドラマじゃなかったというか、いわゆる三国志…

はがぬけた

息子の歯が生え変わりはじめました。姉に比べると歯並びはきれいな彼ですが、癒着歯?癒合歯?があるんだよねー。乳児健診のとき相談して、とりあえず現状で行う処置はないって言われたんで何もせずに来たけど、永久歯はちゃんと2本にわかれて生えてくるの…