さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろありました

いろいろありましたねえ2013年。いろいろありました。 前半はうたプリと下野紘、後半…というかさいご2か月は嵐さんと岡田くんが、ぜんぶもってった感じです。これは当分落ち着きそうにない…たっのしいわあ… 来年は嵐さん15周年、またコンサート行ける…

永遠の0

公開初日に映画観に行くなんて、何年ぶりだろ。ってことで本日公開「永遠の0」、観てきました。 岡田くんかっこいいしお芝居うまいしストイックでいい役者さんだよねー(*´ω`)とか、…もうそういうレベルじゃなかった。淡々と繰り返される「狂気の沙汰」、そ…

しあわせすぎて

嵐Liveツアー2013、LOVE。東京公演最終日、私と娘と息子と3人で行ってまいりました。 座席が三塁側外野スタンド前から5列目。メインモニタやメインステージはほとんど見えない状態でしたが、それでもちょいちょい近くまで来てもらえて嬉しかった…にのみや…

もうすぐLOVEコン

あざといな さすがにのみやさん あざとい 嵐LOVEコンサートツアー東京公演、グッズのプレ販売に行ってまいりました。 プレ販売初日の様子を見る限り、子供ら送り出してから出かけても品切れはなさそうだったんだけど、下校時刻には間に合わない。いろいろ考…

ドキドキでこわれた

かみさま 岡田准一を そんざいさせてくれて ありがとう とかそんなこと思っちゃう程度にこわれてます( ゚∀゚)アヒャ 10月末からアプリゲー(ラブセン)の影響で、岡田くんいいなーいいなーと思ってはいたんですが、実写の図書館戦争レンタルしてきたところで完…

ドキドキでこわれそう

マジLOVELive3rdStage@横浜アリーナ。 まさかのチケ当選で舞い上がったのが…いつ?夏?7月下旬か。 それから約4ヶ月、昨日12/1に開催され、行ってまいりました。 なんかもう感無量でした…事前に見ていた横アリ座席表では、私のチケットはセンターブロ…