さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

夏休み恒例

ここ数年、夏休みにはお台場大江戸温泉物語で一泊して遊んで帰るってのが恒例化しつつあるんですが、今年もまた行ってきました。

今年は夫も娘も忙しいので、わたしと息子の2人旅。こんなんできるのも来年までかなあと思うと、なんかちょっと行かなきゃ!って思っちゃう。…再来年も行ってたりして。まあそれはそれで。

 

f:id:yasaka3:20150727214200j:plain

銀魂コラボやってたけど、到着したのが21時過ぎとかであらかたゲーム終わってたw

 

f:id:yasaka3:20150728094320j:plain

お台場行ったら!行かなくちゃ!VS嵐ブース!

今年はコロコロバイキング。高得点取れたらクリアファイルがもらえるってんではりきって挑戦したけど、全然だめw超むずかしい!嵐さんたちすごい!!

 

f:id:yasaka3:20150728220751j:plain

そのあとは、まずポケモン研究所@科学未来館へ。画像右がそこで使った観察ノート。面白かった!

あとメディアラボの「アルクダケ」も面白かった。歩行年齢29歳だってよ!ギリ20代イエー!ww

 

そして池袋へ。ナンジャタウンで妖怪ウォッチバスターズスタンプラリーをやったあと、サンシャインシティ全体使ったポケモン謎解き(画像左)。この謎解き難しかった!最後の謎はヒントがないと無理だった。でも無事解決!

 

その後ローソンはしごしてV6くじ引きまくるも、黄色(岡田)は出ず…ほんとにスゲエ引いたんだけど出ず…諦めてオークションで落札ヽ(´ρ`)ノ

 

そんなこんなでめっちゃ遊んだ!明日も遊ぶよー!w