さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科通院

先日から、子どもたちも歯科通院開始しました。 まず下の子の癒合歯について診察。レントゲンで確認したところ、やはりというかなんというか、下の歯が左右ともに1本ずつ少ない状態で永久歯がスタンバイしてるとのこと。まだ生え変わり始めたところなので、…

手帳すきすっき

先日出かけた際、手帳売り場で盛り上がってまいりました(@脳内)。 って毎年書いてるけど、今年も書くけど、手帳は4月始まり派なので今売り場に行ったって買うものはない。更に求めるスタイルは決まってて、それをほぼ100%満たすブツは今使ってるもの…

最近やってない

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」ぱっと思いつくのは【100円セール中のミスドで 100円じゃないドーナツを食べる】ですね(´∀`) 最近やってないなープチぜいたく。というかそもそもミスド行ってない。最寄りのミスドがフードコート店だもんで、あんまりまっ…

戦国無双 声優奥義2011秋

戦国無双 声優奥義 2011 秋 そんなこんなで行ってきましたパシフィコ横浜。例によって昼の部だけですが!ばかみたいに長いんですが!! んで去年みたくいろいろ書こうと思ったんですが、もう登場の順番からして既に忘れてる\(^o^)/仕方ないので適当に! ド…

前期終了

二期制のかわさき市、子供の通う学校では今日が前期の終業式でした。通知表やら体力テストの結果表やら、いろいろ持ち帰ったのでさっそく見せてもらった。二人ともよくがんばりましたー。息子はやや正義厨なところがいい方向に薄まるといいな。娘は応用力と…

またしても近況

毎度おなじみ「近況」である。ついったでちょこちょこ垂れ流してると、改めて文章にしづらいというかなんというか。まあなんでもいんだけど。 10月になりました。パートは引き続き迷走中。今日はなかなか頑張った、邪魔にならずに仕事ができたと思った数日…