さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2015年もありがとうございました

さて2015年もあと数日。

今年のアタマに決めた目標は「積みキット消化」でしたが、結局大して消化できずにおります…「放置→思い立つ→めっちゃハマる→完成→やった!つぎ!→最初めっちゃ進めるけどぱたっと飽きる→放置→思い立つ→…」というループが3回ほどあったかな…ら、来年こそは( ´_ゝ`)

 

ん?ブログに書いた目標は「2Kg減」か!全然や!むしろ増えとるアハー\(^o^)/

ごはんブログも再開しなかった\(^o^)/

本も大して読まなかった\(^o^)/

 

…全然だめだったな\(^o^)/

 

しかしですよ、しかしながら今年はね、V6と嵐と両方に会えました!舞台のかみさまありがとう!!

前半いくつか観に行った舞台も結構な良席だったし、ほんとにしあわせな1年でした。来年は…来年も行けるといいな…

 

以上振り返りでした。あ、そういえば人生初骨折(第5中手骨)も経験できたっけwほんっと痛かったよ頭蓋骨ってすごいね手骨なんかより全然つえーわwww

まあ楽しく元気に2015年過ごせてよかった。ありがとうございました!