さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

2011年も終わろうとしています。今年は卒園&入学、関西から関東への転居、パート開始といろいろあった一年でした。いろいろあったなー でも去年みたく、大きく体調崩すこともなく…と思ったけど娘がマイコプラズマなってたっけ。昨年度末にはインフルも…

ジャンプフェスタ

スーパーステージに応募したら当たっちゃってびっくり。正直当たると思ってなかった!というわけで行ってきましたジャンプフェスタ。すごいでっかいイベントでびっくりした…!WHFくらいのを想像してたので、人数にもブース数にもステージ数にもレイヤー数に…

手帳決めた

「ほぼ日手帳2012 WEEKS」の4月はじまり版を発売することに決定いたしました。 こんな決定が11月末にされていました…! 9月の時点では4月始まりはアリマセンってアナウンスしかなかったので「4月始まりがない以上、ほぼ日weeksはないわー」とか言ってた…

デコパージュ

こないだデコパージュ講習行ってきたんですが、思いのほか簡単だったので自宅でもやってみようと、講習のとき使った専用ボンドの残りとペーパーナフキンを持ち帰ってきました。講習ではプレートを作ったんですが、簡単に石鹸をデコってみましたよ。用意する…

12月

とうとう2011年最後の月になってしまいました。それと同時に襲いくる寒さ。昨日まであんなにやさしかったのに…冬将軍のばかばかばか 年賀状は購入済み。あとは印刷…なんだけど…そういやこないだのディズニーで年賀状用の写真撮ろうって思ってたんだ。で…