さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信長協奏曲

信コン映画観たよー( ´_ゝ`) …もう2週間くらい経っちゃってて詳しく語れるような記憶ないんですが(アカン)この結末は嫌いじゃないですよ。基本的に「めでたしめでたし」が好きです。 あと家康くんが相変わらずでした。いや全員相変わらずか。松永久秀は…

サンキュ

マジLOVE LIVE 5th Stage@さいたまスーパーアリーナ、1日目。どうにかチケットとれまして行ってまいりました。 始発で出てもリングライト完売で買えないという地獄のような物販でしたが、パンフとマステは買えてよかった…トーチライトは友達経由で事前に確…

ピンクとグレー

ピンクとグレー観てきましたー。写真撮りづらくて画像なし( ´_ゝ`) 62分後の衝撃、っていうのはなるほどねって感じでした。原作と違ってりばちゃんがかなしくて…いや原作もかなしいんだけど、原作のごっちはりばちゃんと深くむすびついてた気がするの。け…

14さい

1月7日、娘14歳の誕生日でした。えらい可愛いプレート作ってくれてありがとうケーキ屋さん…って、いま去年のログ見て気づいたwこれ去年と同じケーキwww 世の中2女子がどういう態度で親と接してるかよく知らないけど、比較的平和な親子関係が保てて…