さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん

涼しくなって気持ちに余裕ができたせいか、ふつふつとクロスステッチ熱が復活。最終的には嵐さんとかルカちゃんのイベントスチルあたりをチャートに落として刺したいとか思ってるんだけど、その前にもっかいキットで手を慣らしておこうかなというんで、サン…

2011年の手帳

さて、そろそろ来年の手帳が店頭に並ぶ時期になってまいりました。って去年も同じようなこと書いてんね。たぶん来年も同じようなこと書く。だって手帳選ぶの好きだから…! とはいえ、来年度に使いたい手帳は既に内定済みだったりします。AfternoonTeaのA6ダ…

アスレチック

せっかくの連休だしどっか遊びに行くかーってんで、六甲山フィールド・アスレチックに行ってきました。そろそろ気候的にも、超インドアな我々夫婦に優しい頃かなって(´∀`) すげー楽しかったでーす。かなり疲れたけど楽しかったよ!子どもら2人とも、ほとん…

遙かなる時空の中で5

TGSおよびネオロマイベントで発表になった「遙か5」。ざっくりまとめると・プラットフォームはPSP ・舞台は幕末 ・キャスト一新 ・現代とも関わるストーリー ・過去八葉も登場 この最後ので一気に萎えたよ…なんだよほんと過去八葉も登場とかいらねえだろm…

みそしる

ゆうべは久しぶりに味噌汁作りましたw暑い盛りには作るのも食べるのも苦痛でねえ…('A`)ほんとに久しぶりに食べましたが、やっぱり味噌汁はいいねー。ガツガツ野菜を入れる。それが俺流。にんじん白菜しめじえのきかぼちゃたまねぎだいこんごぼうなす、何を…

朝晩めっきり涼しくなり、昼の暑さもひと段落(まだ暑いけどさ)。今週に入ってから、ぱりっと秋になった感じがします。嬉しい…ぱかっと目が覚めるんよね。朝から暑いとgdgdするし、冬みたく寒くなっちゃうと布団から出るのが億劫になるし。今朝も6時に…

DIVA2

さてDIVA2nd。激唱HARDがなかなかクリアできずにいましたが、単にサビ部分の連打を細かく刻みすぎてたことに気付いてさくっと終了。ワーイ!今はポイント貯めてモジュール集めてるとこです。真っ先にへんたい兄さん入手に行ったぜ★激唱HARDでだいぶ慣れたみ…

Vitaminイベント

Vitaminイベント行ってきましたああああ!このところGS3に思考の殆どを奪われていたため、前日までほぼノープラン。前の晩になってやっと移動所要時間を調べて「開演前に物販寄ろうとしたら朝7時過ぎには家出ないと間に合わない」ということを知るとかもう…

おなかいたい

おなかいたい。暑気あたりもあるかもしんないけど、ストレスもあんじゃね?って気がしてきました。どんだけ打たれ弱いんよって話なんですが。 : : で延々愚痴書いてたんですが、文字にしたらちょっとすっとしたので全部消した\(^o^)/ 金曜にこのことにつ…

Project Diva2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 139回この商品を含むブログ (66件) を見るさてDIVA2、8月末からダウンロード販売が始まったので買いました。ようやく全曲プレイ…

相変わらず

お腹不調。「おかゆうめぇ」とか書きましたが、なんかもうおかゆ飽きた('A`)アイスと麦茶で動いてる('A`)ちょっと食べると胸焼けするようになっちゃって(もちろんその後ゲーリー)、これはイカンってんでビオフェルミン買ってきました…病院行くのが一番良…