さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカリミ

画像の大きさ変更できなくなっちゃったので削除して再投稿するでござる Amazonから無事、発売日に到着しました、V6新譜「Sky's The Limit」。もりもり踊る6人かっこいい。メイキングも楽しい。カミセンが「イチ、ニ、サン」ってポンポン跳んだあとでトニセ…

コーエーテクモフェアとDIGITALIAN

マルイファミリー溝口で本日より開催のコーエーテクモフェア、仕事終わりにダッシュかけてきましたん。 ハロウィン衣装の元姫ちゃんと徐庶さまがかわゆーてかわゆーて…元姫ちゃんキーホルダーは持ってるけど、持ってるやつとちょっと違う気がする、と思って…

蜩ノ記

蜩ノ記初日おめでとう!観に行ってきました! 景色、所作、こころもち、いろいろと美しいものが沢山つまった作品だなあと。結末そのものはかなしいけど、悲劇って感じじゃないんだよなー。ぶっちゃけ地味だけど、じんわりいい映画だったと思います。 最初「…

ON THE TOWN

行ってきました青山劇場~。 よりによって(ほぼ)真夏日。日傘は持って行ってたから並んでるあいだ顔とかは隠せたけど、足元がものすごく熱かった… 内容はね!楽しかった!ものすごく! トニ3人の中ではいのはらさんが一番好きなこともあってどうしても目…