さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

朗読劇

f:id:yasaka3:20150502174114j:plain

行ってきました銀河劇場。朗読劇「私の頭の中の消しゴム 7th letter」。5月2日夜公演、下野紘×藤澤恵麻の回でした。

劇場会員で抽選当選、まさかの最前列でおおおおお…

「あらすじざっくり知ってる、たぶん泣く」程度の情報量で行きましたが、なかなかの勢いで泣かされました\(^o^)/

 

なんだろね、「若くして」っていうのは確かに辛いし悲しいんだけど、誰もがいずれは死ぬ。大切な誰かを失う。あるいは誰かを遺して逝く。それは30年後かもしれないし、40年50年経ったあとかもしれない。明日かもしれない。わかんない。わかんないけど、その日は必ず来る。確実に。

そのときにちゃんと「ありがとう」って言える日々、「ありがとう」って言ってもらえる日々が過ごせたらいいな。楽しく生きて、しあわせに死にたい。具体的なことは何も決めてないけど、そんなふうに思うよ。