さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

琉夏告白ED2/GS3

桜井兄弟△関係後、2人を均等につついて煽り立て(ひでえ)対立イベ発生。不意にリミッタ外れて「そんなんじゃねぇよ!」って声を荒げる琉夏がたまんね>< その後、コウが身を引く展開に持って行き(ひたすら琉夏寄りの選択肢を選びまくった)(ごめんコウ…

コウ告白ED1/GS3

コウくん(桜井琥一/cv諏訪部順一)の通常告白エンド到達。コウくんは3年目のクリスマススチルイベがたぎる(`・ω・´)圧倒的な包容力(`・ω・´) ただ困ったことに、琉夏が好きすぎてどうしても琉夏に構わずにいられない。三人デートで拗ねる不憫な琉夏も、親友…

内Pの本気/GS3

「タイトルにもどる」でお見送りボイスがあるのも知ってる。 起動した時間によって起動ボイスが違うのも知ってる。 クリスマス・正月・バレンタイン・誕生日などの特殊起動ボイスがあるのも知ってる。 が、 データセーブ後、「タイトルにもどる」 ↓ 電源オフ…

ルカ告白ED1/GS3

新システム「三角関係」とかも気になりつつ、まずは普通に告白エンドが見たいでしょJK!ってんで、ひたすらルカぴょん(桜井琉夏/cv杉田智和)とキャッキャウフフする3年間を過ごしました^^ なんかもうスゲーせつねーの。…ぼへー!ばか!いいんだよしあわせになれ…

Girl'sSide3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,031回この商品を含むブログ (108件) を見るkonozama発動することもなく、無事届きましたGS3。あ…

ただいま

18日から2泊3日のディズニー旅行、無事帰ってまいりました。雨予報に戦々恐々としてましたが、実際には初日だけが雨。2日目なんか逆に日焼けしちゃって、いまピリピリして大変です。ばか!ホテルの部屋に日焼け止め忘れたわたしのばか!!写真整理しながら18…

2日目・ディズニーランド

朝はいつもどおり6時起床。の前に、5時過ぎに母に一度起こされたw「ちょっと外ものすごいんだけど」。エー?と思いながらカーテンを開けると 暴 風 雨 これはもしかしたら今日はずっと部屋に居なきゃいけないかもしれない…という覚悟を決めつつ、あれこれ…

1日目・ディズニーシー

初日、舞浜駅に着いた時点で雨は結構いい感じに降ってました。既に。 まだホテルでチェックインできる時間ではなかったので、ウェルカムセンターで手続き。身軽になって、ディズニーシーへ向かいました。入り口すぐのところで、グーフィーに遭遇。カメラと子…

見習えコーエー

9月開催予定のVitaminイベント、「VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン」。 出演者が発表になりました。 出演者 【VitaminX】 鈴木達央/小野大輔/鳥海浩輔/岸尾だいすけ/吉野裕行/菅沼久義 杉田智和/井上和彦/三宅健太/織田優成/宮田幸…

カゴ巾着

浴衣用の巾着を娘が欲しいと言うんで探してみたんですが、結構いい値段すんですよねー。んで、巾着なら作れんじゃね?と思って、「浴衣 巾着 作り方」とかなんとかググってみたところ、100均のカゴを使ってカゴ巾着を作ってる方がけっこういる。 なるほどね…

近況

思いのほかあいだがあいちゃっちゃ(´∀`) 今日は晩ごはんにすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ったんですが このお店、店員さんがアイスキャンデー配ってくれるんですね。そんなに大きいアイスじゃないし1人1本とかじゃないんで、何度でも声かけてもら…

はやぶさ帰還

小惑星イトカワとの往復の旅を終えたはやぶさが、無事戻ってきました。ニコ生やustで見てました。 「無人探査機が天体に向かい、撮影・採取等の調査を行って、地球に戻ってくる」という一連の作業をやり遂げたはやぶさは本当にすごい。それを支え続けたスタ…

楽しみ

浴衣&甚平が全員分届きました。さっそく試着ですよ! 甚平はヒモくくるだけで終わるんですが、浴衣はそうもいきませんで。 娘のは作り帯なんですが、作り帯使うの初めてだし、人にくくりつけるのにどれくらい締めていいのかもよくわかんない。ちょっときつ…

夏支度

去年、夏休みに入る頃になって「浴衣が着たい」と娘に言われたんですが、7月下旬ともなるとあんまり残ってないんですよね。どうせなら今適当なのを買うんじゃなくて、来年気に入ったのを選ぼうと説得して、そして今年。娘からはまだ何も言われてませんでし…

このごろうわさの

立地的に、ほぼ毎日通りがかって挨拶する八百屋があるんですが、そこのおじさんに今日「どうやってダイエットしたんですか」って聞かれwたwwwお客さんに、すごく聞きたいんだけど直接の知り合いじゃないから聞けない、かわりに聞いてって頼まれたんだっ…

遠足と不調

遠足いってきました。スゲーいい天気で暑かった(´д`)…でもたのしかった!全力で遊ぶ子どもらはかわいいな!!帰りに雲が出始めて、うわー降りそうだよーなんて言ってたら本当に降り始めて、それどころか雷まで鳴り始めてびっくり。降らなくてよかった。 そん…