さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

V6横浜公演

f:id:yasaka3:20150919155534j:plain

f:id:yasaka3:20150919170930j:plain

 

チケット全滅に泣いた7月2日。

復活当選に泣いた7月14日。

そして制作開放席当選に泣いた9月18日。

 

ありがたいことに9月19日の横浜公演と10月30日の代々木公演行けることになりまして、昨日横浜アリーナ行ってきました。

「1人でも多くの人に入ってもらうために、ギリギリまで座席ぶっこみました」とMCで言われてたとおり、センターもアリーナもぎっちぎちに詰め込んでありました…スタッフの皆様ありがとう、おかげで入ることができました。

 

わたしの席はスタンド端でまたしても正面モニタ全く見えない位置でしたがw メインステージには近かったのでMCでわちゃわちゃするメンバー(特に上手にいた岡田井ノ原三宅)はよく見えましたよ…けんちゃんかわいい…

あとね!おかだくんがね!スタンド席ぐるっと歩いてきた!めっちゃ近かった!階段数段駆け上ればタッチもできたと思うんだけど、これやっちゃだめだよなって我慢した…やってるひといたけどwいやでももう本当にすぐ近くに来てくれた、それだけで。それだけでわたし次のツアーまで生きていけるwww

 

聞きたかった曲いっぱい聞けて

観たかったパフォーマンスたっぷり観られて

おかだくんは近くに来てくれてw

本当に本当にしあわせで楽しいコンサートでした。

改めて20周年おめでとうございます!V6ありがとうだいすきだ!