さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきた

真・三國無双 声優乱舞 http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/smusou/ というわけで、ついにきた三國イベント…!現時点で確定キャストは丕様・陸遜・子龍・司馬師・司馬昭・奉先様、のそれぞれ中の人。のじいいいいいい><これで終わりとは思えない…

近況

カレンダー見て愕然。あと1週間で6月終わるよ。うわああああああはあああやああああいいいいいいい 自転車での行動範囲を、わずかずつ拡大中。「山越え」と言ってもいいくらいの坂を、5分ほどがんばってのぼることでいろいろ行けるようになるんだが、この…

夏到来

ゆうべ布団で横になってうとうとっとした時、耳元でプーンと蚊の羽音。うえーと思いながらしばらく手をパタパタとかしてたんだけど、結局そのまま寝てしまった。結果、息子が刺されまくって大変なことに。彼は赤んぼの頃から、蚊に刺される→ぶくっと広い面積…

戦隊映画

見てきました、『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』!なんかもうすごい作品でした。スクリーンいっぱいに並ぶ歴代戦隊の面々は、戦隊マニアのコレクションラックのようwずらっとwwロボも勢ぞろいでスゲー! 子供も楽しんで…

近況

パート初出勤日が決まりました。がんばろう…!かあちゃんにその↑こと知らせるお手紙書こうと思ってたけど、無双クロニクルであらぶってたら日付が変わったどころかもう1時とかなにやってんの私雨で延期になった遠足が明日なので、明日は弁当作らなきゃ。と…

ピューロランド

サンリオピューロランド行ってきましたーっと。 シナモンの尻キューンいや、サンリオとか息子がいやがるかなって思ったんだけど、全然そんなことなかった。むしろ全力で楽しんでた。日帰りで行くのにちょうどいい規模ですね。夏休みはまた人が多くて感じが変わる…

運動会

雨だ台風だで延期になった運動会、平日になっちゃったけど無事に開催されました。 当日は時折じりっとなるくらいの日差しもあったりして、終日好天に恵まれてよかったです。ちょっと風があって肌寒かったけど、暑くて汗だくになるよりはよかった…途中、太陽…