さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

V6代々木公演

f:id:yasaka3:20151030154502j:plain

代々木公演2日目!行ってきました!!

 

f:id:yasaka3:20151030172806j:plain

f:id:yasaka3:20151030172817j:plain

また撮ったった(*´▽`*)

写真撮影エリアが近すぎて撮りづらかったw通路だったから仕方ないけどねー

 

今回は南スタンド1階Cブロック。初めてメインステージ・メインモニタが見える席で、通路も近くて、横浜のときほどおかだくんは近くなかったけど、それでも十分近くて幸せでした…ちゃんと照明演出も楽しめたよ、BreaktheWallのレーザーとかw

金テ銀テも飛んできた!初めて持って帰れた!!大事にするよ…次いつ取れるかわかんないもん…w

 

でもねえ、後ろの2人組がすげえうるさくて残念だった。客電落ちた瞬間「ピギャアアアアアアア」ってダブルで叫ばれて(うぇっ)て思ったんだけど、そこからモニタにおかだくんアップになるたび奇声。歓声じゃないの。奇声。本当にねえ、うるせえ黙れってずっと思ってたw最終的にファンサとかいっこもなくて「全然こっち見てくんなあいなんでえー?」とか言ってたんだけど(お前らみてえなのがうるせえからだよざまあみろ)って思った私も大概だなっていうwww人の外見をどうこう言えた義理じゃないけど、だいぶこう、恰幅のいい子でな。服ぱっつぱつでな。花冠乗せてな。こわかった。うん。w

 

だめだ、「後ろがうるさかった」しか出てこないの悲しすぎるwええと…斜め前がすごく気合の入った人たちで、色的に坂本・三宅・長野ファンかな、揃いのTシャツ着て、それぞれ自担の振りが完璧に入っててすごかった。基本ずっと踊ってるんだけど、外周とか来たらバババッてうちわ準備して、その切り替えとかプロだったw

 

MCも楽しかったし、とにかく売ってる岡田も出たし(何)、あと照れて耳まっかにしちゃう准ちゃんも見れたし!楽しかった!です!オーラスは残念ながら行けませんが、全滅だと思ってたツアーで2回も入れてしあわせだった!WOWOW放送楽しみに待ちます、そして次のツアーも!待ってる!