さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっこします

ついったでは既にツイート済みですが、3月末に引越しします。関西から関東へ、なかなかの移動です。住むとこも決めて、引っ越す日も決めて、といってもまだ引越屋と契約してないから「その日に引越できたらイイナー」的なアレなんですが、つうかぶっちゃけ…

近況

・寒いです。非常に寒いです。(2回言った) ・今年のバレンタインは超手抜きでした。具体的には全部購入。娘には1月のうちから何度も「バレンタインどうすんのー」って聞いてたのに、ことごとくスルー。あげく前日になって「こういうの作りたい」とかバカー…

休んでる間

先週火曜から金曜まで出席停止のあいだ、息子のクラスではインフル発症者が結構な数居たらしい。金曜なんか欠席者数だけなら学級閉鎖だったんだけど、うち1人の欠席理由が旅行だったため、ギリで閉鎖にならずにすんだんだと今日聞きました。 ちなみに今日は…

復活したので

インフルエンザ快癒おめ!というんで、久しぶりに掃除しました!(…)でもまだ全部終わってないとか\(^o^)/ 明日も天気いいみたいだし、引き続き布団干したりシーツ洗ったり、洗面所とか階段とかきれいにしようと思います。あ、その前にコンビニかな。アイ…

続・インフルエンザ

案の定というかなんというか!インフルエンザA型出ました! 2日夜から3日朝にかけて、ひどい頭痛と熱っぽさにうなされ(でも熱は高くて38度)寝ては起き、寝ては起きを繰り返す。んで朝、病院行きたいと夫に言ったら午前休とってくれたので、9時の診察開始直…

インフルエンザ

月曜(1/31)夜から、どうも調子悪そうだった息子。テレビ見ながら8時過ぎに寝落ちしたのを運ぼうと抱っこすると、非常に熱っぽい。あららーと思いながら寝た翌朝、熱はかってみたら39度。うわ…この熱の上がり方ってちょっと…と思いながら小児科予約して受診…