さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大台突破

昨年秋に体調崩したとき、一瞬だけ突破した○Kg台。本当に絶不調だった一瞬だけだったんですがw、今朝!今朝その大台突破しました!ワーイ!!っても朝食前のことだったんで、また簡単に戻しそうなんですけどね( ´_ゝ`)とはいえ、5月頭のダイエット再開か…

はっぴwwwwwwwwww

★★緊急告知!『ネオロマンス・アラモード4 特製はっぴ』発売決定!★★ はっぴwwww特製はっぴ4000円wwwwwwいや、イベントTシャツも似たようなもんだって言われたら確かにそうなんだけどさあ… そうなんだけどさあ!!1!

はぴば

5月26日、前野智昭さま28歳のお誕生日おめでとうございます。 ウワーおめでとう!まえぬおめでとう!!まえぬ聖誕祭開催ですよ!@脳内!!つっても、ついったアイコンをまえぬBDアイコンに変更するくらいしかしてないんだけどww あー明日ウチカフ…

大雨警報

朝7時の時点で、大雨警報発令中。ってんで、7時15分くらいには幼稚園休園の連絡網が回りました。 そして朝10時の時点でも引き続き警報発令中だったので、小学校も臨時休校に。遠足どころの話じゃないね!

ネオロマンスはどこへ行くのか

戦国アンジェリークに腹筋崩壊するかと思ったのはつい先日のことですが、 7月開催予定のネオロマイベントのサイトを見に行ったらネオロマンス音頭の文字と軽やかな音頭が。 音w頭wwwwネオロマンス音頭wwwwwwww ねーよwwwwwwwwwwねー…

2010夏機種

携帯各社の2010年夏発売機種が発表されたってことで、さっそくdocomoの分を見てみました。春に機種変を検討したときに、求めてる機能が「防水(キッチンで使いたい)」「折りたたみ(スライドとかは液晶に傷いきそう)」「GPS(たぶん今普通に使ってるからな…

旅行いくぜ

4月半ばあたりに母から「6月頃にみんなでディズニーいかない?」という提案が。みんなというのは文字通り「みんな」、母とウチ一家と兄一家、合計9人。フンフンいいねーと返事して、なんとなーく宿泊プラン探したり旅行パンフ見たりしてましたが、よく考…

ありがとうございます

申し訳ないんだけどこの書類持って市役所行って手続きしてきて、去年してもらったのと同じやつ、と夫に言われて、ああ去年のねハイハーイかしこまりー!と気軽に返事した数時間後、「ところで市役所で何の手続きすればいいんですかね」というメールを送る嫁…

蒜山高原

岡山は蒜山高原へと行ってまいりました。天気よくて気持ちよかったー。 そもそもの目的、蒜山焼きそば。「第2回小倉BQ食KING 天下分け麺の戦い2010」のグランプリです。つってもなんぞそれーって感じなんですがwちょっと前のトロステーションご当地グルメで…

怒涛の

月曜は幼稚園で委員の集まり、火曜は幼稚園参観日、水曜は幼稚園個人懇談、木曜は自治会会合、金曜は小学校遠足。というバタバタした1週間が、ようやく終わろうとしています。ダラにはきついわー!w 今日の小学校遠足は直接私が関わることは何もないんだけ…

ははのひ

朝から娘と大喧嘩。…喧嘩ってのとはちょっと違うな。なんかもう非常に腹立たしく、ものっそい怒った。今日は恒例の阪急レールウェイフェスティバル。いつも昼頃からだらっと出かけてだらっとすごして帰ってくるだけなのを、今回は朝からオニギリ持参で出かけ…

再開

なんとなーく見てみぬふりをしていた(なんとなーくじゃないねあからさまだね)体重増減。このところモリモリと増加傾向にあります。 い…いかん!これではいかーん!! 一念発起、明日からぱりっと食生活整えて、ウォーキング部再開します!まずは夜おやつ休…

連休終了

今年の連休は遠出することなく終わりました。4日に娘が通ってるダンススクールの発表会があったため、遠出どころじゃなかったですよ。当日終わって楽屋から出てきたのが19時半だったし。「がんばったごほうび」つってレッスンに持ってく用のカバンを買っ…

玄徳、文若エンド/三国恋戦記

玄徳エンド。なんだかすげー泣けた><この面子の中で、はっきりと結婚相手がいるのって玄徳だけ、しかもその結婚があからさまに政略結婚だってのが非常にせつない。そして、耐えて耐えて耐えられなくなった花ちゃんがだばだば泣くのが超かわいい。そして何…

翼徳、孔明、孟徳エンドでコンプ/三国恋戦記

翼徳エンド。実は玄徳の前にクリアしてたが、すっかり書くのを忘れて…っ。正直スマンカッタ。でけえ図体で仔犬性質ってずるいよね!雲長の後ろに隠れようとして全然隠れてないのとか可愛かった。「体調が悪いときは抵抗できないから誰にも見つからないように…

公瑾、雲長エンド/三国恋戦記

三国恋戦記、公瑾と雲長エンド到達。一応両方Goodエンドになるのかな?どういう種類があるのか全然調べてないからわかんないんですが、しあわせそうな感じでしたよ(´∀`)んで唯一のひっかかりポイントだったヒゲのない雲長についてですが、ちゃんと理由があり…

子龍、隠し、仲謀、ノーマル?エンド/三国恋戦記

子龍エンド。最後、スタッフロールへの入りが今までになかったパターンで、どう見ても死亡フラグだったので非常に焦りました。が、ちゃんとラブいエンディングを迎えられてよかったです(^ω^)単騎駆けもちゃんとあったよ!懐に庇ったのは阿斗じゃなかったけど…