さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!欲しいよクレクレ!(σ´∀`)σ

雨上がり

昨日は1週間分まとめて降ってんじゃねーのってくらいものすごい雨で、おかげで洗濯物が朝干したときと全く変わってないしっとり感。うちの物干し場は屋根があって風は通るから多少の雨でも意外と乾くもんなんだけど、さすがに高湿度では乾きませんです。当…

デコってみた

DSにサクラソウデコってみたよ!…いや、デコってるよ!途中だよ! 直接やる勇気もセンスもないので、透明ケースの内側から公式絵貼りつけて、それをなぞって貼っていく。ちなみに90%縮小してます。 どんどん貼る。ボンドの量が加減できなくてすげー汚い…

仕上げてみた

暑さもそれほどじゃないし、明日は雨の予報で出かける気にならんだろうし、ちょうどいいやありがとう神様!ってんで電車に乗って一路梅田へ。デコ用スワロフスキー買いにいってきました。目指すはヨドバシ梅田6階、貴和製作所。通りすがりにチラ見したこと…

嵐さんマジパレード

青春△をこじらせてPvP→ニーナ身を引く→嵐さん告白エンド2、でクリアしました。一途ルートでの嵐さんがなんだか言葉少なで、それもまたいいっちゃいいんですが、今回PvPイベントとかADVとか告白とかが非常に饒舌で熱くて、これ!これだよ私が見たかった嵐さ…

キッザニア

キッザニア甲子園に行ってきました。第2部限定・2時間有効の「スターフレックスパス」なるシステムの存在を初めて知って、これちょうどいいんじゃね?と思って。いやー朝イチで行くのもしんどいし、かといって第2部最後21時まで居るのもしんどいなーと…

機種変更

ついった以外では書いてなかった気がする。携帯新しくしました(´∀`) docomo、SH-08B。に、バンビ柄蒔絵シール貼った。バンビかわいいよバンビ これまで使ってたのがもっさりSOで、今度のSH-08Bは「爆速」と評されるほどのサクサク携帯ということもあり、動作…

快調

虫垂炎のすったもんだで一時期下痢がひどかったんですが、それが回復して以降非常に快便です。かつてこんなにオナカの調子がよかったことって、少なくともこの10年はなかった。ってくらい快調。あの絶食がいい感じにデトックスになったっぽい。体重も減っ…

兄弟ADVコンプ/GS3

桜井兄弟ADV回収完了しました。琉夏が身を引く形でのPvP解消は初めて見たんですが、うっかり本気で涙が出ました\(^p^)/「アイツはきっと、誰かのためにしか生きられない」っていうのが、なんかすげーかなしかった。共依存っていうのかこういうのも。バ…

琉夏アルバムコンプ

パラ調整かけながら兄弟△を進めて、無事琉夏のアルバム全部埋めました(´∀`)b ゲージ下げるために2回連続でデートすっぽかしたりとか。すっぽかし後の留守電、コウ兄のも心苦しいが琉夏のは半端なく罪悪感が募る。ごめんねごめんね><とかDSに本気で謝る…

健康ってすてき

7月最初の週末は子どもたちが。次の週末は私が体調を崩していたため、久しぶりにゆったりまったりとした休日を過ごすことができました。早々に買い物も済ませて、午後からは庭の日陰部分にレジャーシート広げて、クッション持ち出して、蚊取り線香焚いて、…

エンディングコンプ/GS3

エンディングコンプ、ごほうびスチル開きました(´∀`)前に嵐エンドを迎えたあと、ニーナ告白エンド1>坊っちゃま告白エンド1>tmtm先輩告白エンド1>隠し1エンド>真・隠しエンド>ミヨエンド3>カレンエンド3、という順番。隠し1エンド攻略時に初…

快方へ

土・日・月と流動食生活。飲めないほどまずくはないし、飲めばそれなりに空腹は紛れるんだけど、なにしろひもじい。カミカミしたい。って思ってたら息子に「それ(流動食)クサーイ」とか鼻つまみながら言われてマジギレとか余裕なさすぎwでも腹立つだろう…

やきにくくいたい

土曜朝イチに虫垂炎の再診。「昨日の感じだと、すぐどこかに紹介して切ってもらわないとだめかとも思ってたけど、案外落ち着いてますね」と先生。ええ、確かにそんな痛くないです。「うん、でもホラ(ぐい)」いだだだだセンセ痛い!です!!「ちょっとシコ…

虫垂炎

オナカいたいなーと思ってたら虫垂炎を起こしてました\(^o^)/ 最初に違和感あったのは木曜夜。夫が買ってきてくれたWiiParty(嵐のCMにまんまと釣られt)を遊んでるとき、ちょっと飲み物取ってくるべと立ち上がったら右下腹部に引きつれるような痛み。せ…

琉夏エンドコンプ+隠し&不二山ED1/GS3

琉夏のエンディング全開しました(´∀`) △ED1は対立経由で見ました。この兄弟喧嘩イベがやばい!って前も書いてたwでもほんとやべえウヒヒ。バンビが琉夏寄りになって起きる対立か、コウ寄りになって起きる対立かでスチルや喧嘩内容が違う。両方とも激しく燃える…

胃腸風邪

子どもが揃って胃腸風邪かかりました。 日曜朝からクルマで出かけたときには2人とも元気だったんですが、昼過ぎにまず息子が「あたまいたい」。身体も熱っぽいし、本人はもう少し遊んでいきたいって最初は言ってたんだけど、みるみる具合悪そうになってった…

7がつ

もう7月ですってよ奥さん。いつの間にそんなに時間過ぎた?杉田?イエー杉田ー!ここんとこ杉田智和祭開催中ですよ(脳内)(そりゃそうだ)!! す・ぎ・た!す・ぎ・た!!もともと嫌いじゃなかったというかどっちかっていうと好きなほうではあったが、恋…