さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

エンディングコンプ/GS3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

エンディングコンプ、ごほうびスチル開きました(´∀`)

前に嵐エンドを迎えたあと、ニーナ告白エンド1>坊っちゃま告白エンド1>tmtm先輩告白エンド1>隠し1エンド>真・隠しエンド>ミヨエンド3>カレンエンド3、という順番。隠し1エンド攻略時に初めて女王養成ギプスを手に入れたので使ってみたんですが、途中でうっかり外しちゃった(夏にビキニ着た)ので効果は出ず。次の真・隠し攻略時に正しい使い方をしてみたところ、

( Д )    ゚   ゚

てなった。すげえなギプス!開眼しちゃうんだね本当に!


これで起動ボイスはひととおり聞ける。…あー△クリアしてないから先輩ズ・青春組のボイスはないのか…まあいいや( ´_ゝ`)ひととおり聞ける!いつでも来い誕生日!


さて次は、取りこぼしてる琉夏のスチル(△2つ)を回収して、あとはクラブマスター目指してみる。そして琉夏にほめてもらうんだ…(´∀`)今までずっと画面見ずに下校誘いを断り、あるいは無視し、ガーリー服を選びたい気持ちを抑えつつ他キャラ好みの服を選んでいたけど。けどこれからはすべてをるかにささげられるよ。こころはきみのもとへ!るかー!るかだいすきー!><