さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

健康ってすてき

7月最初の週末は子どもたちが。次の週末は私が体調を崩していたため、久しぶりにゆったりまったりとした休日を過ごすことができました。早々に買い物も済ませて、午後からは庭の日陰部分にレジャーシート広げて、クッション持ち出して、蚊取り線香焚いて、夫は読書、私はDS。時々居眠りしながら2人並んでだらだらと過ごすこのしあわせ感。あ、子どもらは公園に遊びに行きました。
明日はおうちプールをする予定。ザらスで水鉄砲も買ってきたよっ


いやほんと健康ってすてき。大事!健康大事!虫垂炎はともかく風邪は予防できることなので、元気に夏休みすごせるように気をつけようと思いました。うん。