さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

琉夏エンドコンプ+隠し&不二山ED1/GS3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
琉夏のエンディング全開しました(´∀`)


△ED1は対立経由で見ました。この兄弟喧嘩イベがやばい!って前も書いてたwでもほんとやべえウヒヒ。バンビが琉夏寄りになって起きる対立か、コウ寄りになって起きる対立かでスチルや喧嘩内容が違う。両方とも激しく燃えるので、両方ともイベント直前データ保存してあります。
△ED2のエンドスチルが可愛くていいな。将来的にこいつらどうなっちゃうんだ、って心配もあるけどwもう一生3人で暮らしていけばいいwww
親友告白EDは、教会前で奪ってもらえるようガンガンにパラ上げてデートして臨みました。これ以上コウに無体なことはできなかった><無体なことってったら大接近もたいがい無体だけどそれはまあおいといて><
そのデータを卒業2ヶ月くらい前から流用、ひたすら休息コマンドでパラ下げて告白フラグを折って親友ED到達。満足w。


あとは、琉夏の好感度が低くないと開かないスチルやADVが残ってる感じです。あ、ファミレスのは単純に取りこぼしwくやしいww


それを回収に行こうかとも思ったけど、起動ボイス聞けるキャラを増やしとくかなーと思ったので、比較的簡単そうだった隠し2をクリア。究極のモブキャラの彼です。これはすごいな。ザ・一般人。かわいくて好きです。


そして順番に行こうと、不二山くんクリアしました。何が順番って出てきた順。…正直言うと隠し1をクリアしようとして、運動部屋を選んだんだ。んで運動コマンド実行したら、嵐きゅん出てきたんだ。で、柔道部に勧誘された。で、入部した。流されまくりだな!いやあでも朴念仁ぽい彼がどんなふうに恋に目覚めるのか見たくなった、ってのもあるんだよ。結局ED1では思ったほど目覚めなくてちょっと残念だったけどね…PvPでは結構ガツガツ迫ってくるらしい。ちょっと見たい…!でも今は起動ボイスキャラ増やしにかかります。


というわけで次はニーナ。ニーナ>青春△>玉緒先輩>坊っちゃま>先輩ズ△>キューティー3。この合間合間に隠しを織り交ぜつつw、琉夏にちょっかいかけようと思います。

f:id:yasaka3:20100707195446j:image:leftるかちんすきすっき。マジパレード。