さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

機種変更

ついった以外では書いてなかった気がする。携帯新しくしました(´∀`)
f:id:yasaka3:20100726100106j:image
docomo、SH-08B。に、バンビ柄蒔絵シール貼った。バンビかわいいよバンビ


これまで使ってたのがもっさりSOで、今度のSH-08Bは「爆速」と評されるほどのサクサク携帯ということもあり、動作の軽快さは半端ねぇです。カメラの起動とかもすごい速い!ショートカットキー覚えて、サクサク使いこなしたいです。


そんでいろいろ着音作って設定。目覚ましはアサルトとダンジョン内バトル#3(FF11)、夫からの電話はビシージ(FF11)、それ以外の電話着信は大接近(GS3)…電話が鳴るたび「あれっDSつけっ放しだったっけ」と焦る\(^p^)/