さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

玄徳、文若エンド/三国恋戦記

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

玄徳エンド。なんだかすげー泣けた><この面子の中で、はっきりと結婚相手がいるのって玄徳だけ、しかもその結婚があからさまに政略結婚だってのが非常にせつない。そして、耐えて耐えて耐えられなくなった花ちゃんがだばだば泣くのが超かわいい。そして何よりミキシンの声が非常に…!抑えきれない感情が振り切れてふるえるミキシンの声は非常にもえます!

文若エンド。これまた非常に泣けた><文若、というか荀紣っていうほうが馴染みがあるんだけど、荀紣が自害するくだりはなんだか切ないんよね。だから花ちゃんが、文若さんが死なないようにってがんばってくれて嬉しかった。花ちゃんよくやった!えらかった!途中からもりもり優しくなる文若さんの表情と声もたまらんです。眉間にシワよってるのはずっと変わらないんだけど、口元とか笑ってんの。すごい優しげなの。ウヒョー!たけぽーん!!あ、親密度低い間のけんもほろろな口調も好きだったりするよっ


そして現在、孔明ルート中。このフラフラのほほんとした杉田孔明とのエンディングが、全く想像つきません!楽しみディス!