さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

公瑾、雲長エンド/三国恋戦記

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

三国恋戦記、公瑾と雲長エンド到達。一応両方Goodエンドになるのかな?どういう種類があるのか全然調べてないからわかんないんですが、しあわせそうな感じでしたよ(´∀`)

んで唯一のひっかかりポイントだったヒゲのない雲長についてですが、ちゃんと理由がありました…!なぞはすべてとけた!じっちゃんはいつもひとり!!超納得で満足です。ヒゲに固執してスルーしなくてほんとうによかった。ぽちった私えらかった!(そんなにか)

メインキャラ以外は「○○軍武将」とかしか出てこないんですが、ああこれって曹仁のことだとかこれ甘寧だよねとか、本筋以外のところでもニヨニヨできて楽しいです。有名どころの合戦もちゃんとイベントとして発生する。無双からの三国志ミーハー程度の知識レベルだからこそ楽しめるんだろうな。


Badエンドもあるらしいんですが、ひとまず全キャラについてひととおりGoodエンド目指してルート開いていこうと思います。次は放ってもパラ上がっていく仲謀にしよう。と思ってましたが、やっぱ子龍(´∀`)子龍すきすっき(´∀`)長坂の単騎駆けに期待…!