さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

子龍、隠し、仲謀、ノーマル?エンド/三国恋戦記

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

子龍エンド。最後、スタッフロールへの入りが今までになかったパターンで、どう見ても死亡フラグだったので非常に焦りました。が、ちゃんとラブいエンディングを迎えられてよかったです(^ω^)単騎駆けもちゃんとあったよ!懐に庇ったのは阿斗じゃなかったけどね!

隠しエンド。まさかの隠しルートが開いたときにはちょいと驚いた。いつのまにフラグ立ってた?未だによくわからん\(^o^)/けどまあいいか!

仲謀エンド。酒w乱wwwwそうだよね仲謀だもんねっ、で納得するあたり。俺様を敬えってキャンキャン言ってた彼が、敬語気持ち悪いだのタメ口使えだの言い出すとか非常に可愛い。そう可愛いんだこいつ。というか全体的に可愛いですみんな。すげーヤキモチ焼きで。

ノーマルエンド。誰のルートにも入らなかったらこうなるのね。史実どおり死んでしまう公瑾と文若がせつない。


さて、次は誰にしよっかな!蜀2人、呉2人ときてるからそろそろ魏軍いっとくか。ぶーんじゃく!ぶーんじゃく!た・け・ぽん!た・け・ぽん!(コール)
でも正直、魏の2人にはどっからルートが分かれるのかよくわからないwもしかして最初の時点で玄徳を探しにいかないのが正解だったり?まああれこれ試してみて、それでもだめなら攻略サイト調べにいきます。待ってろ文若!!