さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2022年ありがとう

さて2022年も終わろうとしておりますよ。

 

家族がコロナ感染し、濃厚接触者で約ひと月隔離生活になったのが1月末。誰にもうつらず、本人も後遺症なく回復して本当によかった。

そこから春までのあいだに、娘さん息子氏2人ともそれぞれになんやかんやありましたが、まあ…健やかに過ごせてるようなので…それでいいかな…w

夏あたりからまた献血に通い始めました。徳を積んでご用意されたいという欲からなんですがwあと数回で70回の記念品もらえるので引き続き通いたい。

秋からは阿座上洋平笠間淳のあれこれに心乱されてシッチャカメッチャカです。全部追えてるわけではないんですけどねさすがに。1月からも盛りだくさんなので、引き続き推していきたい。

 

推しごとについては、今年はいろいろとご縁がありました。たくさんご用意してもらえてよかった…

 

1月>SideM6th東京両日

2月>かさま荘

3月>SideMプロミ両日

4月>GUYS

5月>バンナムフェスDay2

6月>サイステ/世界探偵局

8月>朗読劇フェルメールブルー

10月>SideM7th愛知Day2/世界探偵局/山口智広SPトークイベント/朗読劇SEIMEI

11月>AGFDay1/スタライ7th幕張Day1

12月>SideM7th横浜両日/REVENGER先行上映

 

久しぶりに列挙してみた。このほか月イチ(6月までは月2以上)でカフェシナモンに通ったほか、GS4のカフェ(6月)、SideMのアニカフェ(2月3月)、シャニマスのアニカフェ(4月5月)、あんスタのアニカフェ(11月12月)に自名義で入れた。

久しぶりにトーハクにも行ったなー(琉球展、国宝展)。

 

2023年は年明け8日の声怖イベントから推しごと開始で、以後2月3月もいくつか決まってます。せっかくご用意されたチケット無駄にしないように、体調管理ちゃんとしよう。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。