さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2020年おつかれさまでした

いろいろあって何もなかった2020年が終わろうとしています。
恒例の?振り返りエントリ、今年は大晦日に池袋に向かいながら書いてます。あんスタ展示会、今年最後の推し事です。そのあと大急ぎで帰って蕎麦食って嵐ライブですよ。相変わらず充実のオタクライフですねハハハ。夫はいつものように「気をつけて」って送り出してくれました。なんか…こんな嫁でごめんね…つったら何が?ってキョトンとしたあと「今更ww何をwww」って盛大に草を生やしておられた。まあ確かに今更だわ。2021年で結婚20年です。にじゅうねん…!!怖!!!


さて。最初にも書きましたが、今年はいろいろあって何もなかった1年でした。SideMの現場で初めてアリーナ席取れてたプロデューサーミーティングが中止になったり(悲しい)久しぶりのてらしライブが中止になったり(悲しい)
でもおうちで配信ライブや配信イベントが楽しめたりしたのはよかったな。アラフェス取れてた自信ないもん。
チケご用意以前に開催可否の心配する日が来るとは思わなかった。まだまだ油断ならない状況下だけど、私は私にできる楽しみを探して、楽しめることは楽しんでいきたいと思います。現時点で確定してるのは2月のバンナムフェス2日目ですね。楽しみ!

家族もいろいろありました。こっちは「何もなかった」ことはなかった。いろいろあった。
長女は高校→大学、長男は中学→高校のダブル進学の春、卒業から入学後しばらくは、アラート発動でシッチャカメッチャカでした。今も娘は半分くらいオンライン授業。充実の学校設備で選んだ学校なのに、全然利用できてなくてかわいそう。来年はもう少しちゃんと使えるといいね。
息子のほうは授業は普通にできてますが、部活がまだ例年のようには活動できてないみたい。まあ例年通り活動してたらもっとヘヴィな毎日になってたから、これはこれで…いやよくはないけど…まああれだ、カアチャンにできるのは毎朝ごはんと弁当作って送り出すことだけだ。早くベンチ入りできるといいねがんばれ。
夫はもうずっとリモートワークです。このご時世安定した収入維持してくれて本当にありがたい。コンゴトモヨロシク。
私は約10年勤めたパート先が閉店し、新しい仕事場に通い始めました。仕事覚えるのに必死です。いやもう本当に必死。マスクの下でずーっと復唱と独り言。マスクありがとう。

来年はどんな年になるのかな。
嵐がいない世界。ちょっとまだ全然想像つかなくてなんとも言えないけど、TheMusicNeverEnd。きっと大丈夫。
とりあえずまた1年、元気に楽しく生きていきたい。わたしの両手が届く範囲の人たちも同じく、元気で幸せであるように。
両手は届かないけど大好きな人たちも同じく、元気で幸せであるように。


1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。