さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

カレンダー見て愕然。あと1週間で6月終わるよ。うわああああああはあああやああああいいいいいいい


自転車での行動範囲を、わずかずつ拡大中。「山越え」と言ってもいいくらいの坂を、5分ほどがんばってのぼることでいろいろ行けるようになるんだが、この5分がほんとにキツい。キツいが実は通学路。子供たちは毎日これをのぼって登下校している。すごいな…こないだ1年生が「あの坂をあと6年も通うのかぁ」ってぼやいてたとき、なんだよがんばれよlololって軽く流したが、あれ毎日は確かに大変だ。大変だが通学路だ。ていうか学校が山の上にある以上、どの道選んでも上り坂だ!諦めてがんばってくれ!


パート研修中。覚えることがたくさんありすぎて、むしろ奮い立つ。という気持ちでいられるようプルプルする日々。おれがんばるよ…!


戦国クロニクル、全キャラ友好度「親密」達成。次は全イベント制覇…と思ったけどキャラ数そこそこあって途中で飽きt なので外伝以外の全シナリオを難易度「地獄」でクリアしようと特攻中。特攻メンバーは「主人公(ねね武器)+ねね+三成+左近」。関が原東軍もこのメンバーでいった。西軍本陣で待ちうける三成と左近につっこんでいく三成と左近。なかなかのカオスであった