さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

このごろの無双

・無双演舞は全キャラ分終了。撃破効果とか全然無視してミッソンだけカカカカッと進めれば早いねー


・レベル50到達キャラは、幸村・慶次・三成・左近・兼続・長政・清正・忠勝・くのいち。なにこの西軍率の高さ。まあいいや。そのうち幸村は全パラMAX到達。立志つけてからは早かった。あ、あと新武将(左近モーション)も50なった。


・ユニーク武器は幸村と慶次しか取ってない。三成と左近と清正は取りたいな。


・村雨城、普通は終了。狸も取った。奈落はちょっと始めただけー


・戦国記?あれ?有料コンテンツ、あれは第2章も落とした。終えた。節操無く仕官武将を変える女武将・林檎ちゃんの尻軽さにもえた。(もえんな)