さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z


着々と進めておりますおろちZ。

特技は全員分習得。練成素材も全部揃って、まずは天舞と金甲を量産。お気に入り武将の武器につけて、高難易度のステージに特攻かけたりし始めました。夫のマイキャラは慶次と忠勝。私は凌統、幸村、三成、長政、兼続、左近です(多いw)

全キャラ揃えてトロフィーゲットだぜーするために、ドラマティックモードを解放中。あと義経・弁慶の熟練度を20にすればラス2が開き、それをクリアすれば真・オロチが出現してウマーのはずです。
更に「全ステージを全難易度でクリア」トロフィーゲットのため、まずはドラマティックモードの各ステージを全難易度でクリアし始めたとこ。今回は構成変えられるから時間かければなんとかなりそうだ。「全キャラ全武器獲得」トロフィーもあるので、メンツ考えつつ特攻中。

全部終える前に戦国3Zが来ると思うけど、ぼちぼちがんばります(´∀`)