さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

めっきり更新頻度が落ちてます★
携帯からもガンガン更新というか発言できるtwitterと違い、基本パソ部屋に来て更新するはてなダイアリのほうはどうにも後回しになってしまいますてへぺろ。それでもごはんブログのほうは結構地道に記事上げてるので、まあぶっちゃけ
め ん ど く さ い 
そんだけですねhehehe


先週から急にハンクラ熱が再発。半年だか1年だか放置してたパッチワークキルトをひっぱり出してきて、1日でキルトトップ完成させw現在キルティング中です。そうなんだよなー、1枚ずつに切り分けるのが面倒で、切ったところでモチ尽きてしばらく放置して、そのあと復活して一部分ピーシングして、ああこれなら結構すぐ作れそうと判断して放置したんだ。すぐ作れそうならすぐ作れとwまだ山ほど積んでんだからほんとにもうww
まあそんなこんなで、暇を見つけてはちくちくしてます。やりはじめると楽しいんだよねー。


ちくちくしない日はゲーム。おろちZ。蜀、戦国2に続いて呉キャラ全員の4コス出しました。いま魏キャラのコス解放中。ドラマティックモードの全クリもあと5ステージくらい。それが終わったらストーリーモードか…長っ。断言できる、全部開く前に戦国3Zがくるwまあそれはそれでいいけどね!


さて明日からの1週間がまたちょっとばたばたするんだ。というか、これから年度の変わり目までしばらく落ち着きません。まあ3年前(父が入院、娘が卒園・入学で息子が入園)に比べればどってことないだろ!イケルイケル!がんばろう(`・ω・´)!