さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

次世代ワールドホビーフェア大阪大会

去年の初参戦が思いのほか楽しかったので(というか しんどくなかったので)今年も行ってきましたWHF。今年もスペシャルグッズ物販列には並ばず、ゲーム・ホビー会場のみで楽しんできました。ってか各ブースごとにやってた販売で十分でした。今年はいろいろ買っちゃったよ!

DSC00238
桂ヒナギク フタつきマグカップ(コスパブース)
DSC00242
右上から時計回りに、ハヤテエコバッグ/購入者プレゼント(コナンのお面…)/エルシィクリアファイル/神のみエコバッグ(サンデーブース)
DSC00243
神のみクリアファイルと、神にーさま扇子(アニメイトブース)
DSC00245
入場者プレゼントの各種カード類と、最下段はたまごっちでツーシンスタンプラリーをクリアしてもらったカード

とまあ、まずは物欲を満たしたところでwメインの目的、ポケスマのゾロアークをもらいに行きました。モンハン列の200分待ちとか、3DS体験列の120分待ちとかにびびったりしながら、少しでも空いてる配信ポイントを探してダウンロード。まあどこ行っても混んでたけどね!

そのあと改めてサンデーブース行って、サイン色紙を写メってみたり、インフルエンザでサイン会中止のお知らせを見てあららーと思ったり。お大事に…

あ、3DSの3D画面展示を見てきました。思いのほかちゃんと3Dで「おお」って思った。やっぱり戦国クロニクルあわせで3DS買おう…!クロニクルが3Dである意義はやっぱりよくわからないけどね!www


そんなこんなで、満喫してまいりました。さすがにつかれたけど、楽しかった!また来年も行くと思う!w