さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ドキドキでこわれそう

 

f:id:yasaka3:20131202075416j:plain

マジLOVELive3rdStage@横浜アリーナ

まさかのチケ当選で舞い上がったのが…いつ?夏?7月下旬か。

それから約4ヶ月、昨日12/1に開催され、行ってまいりました。

 

なんかもう感無量でした…事前に見ていた横アリ座席表では、私のチケットはセンターブロックとはいえだいぶステージから遠くて。それでもあの空間に居られる幸福プライスレス!と思ってたんだけど、実際行ってみたらステージ上手側の前から10列くらい、中央から30席くらいという…肉眼でも表情見えるよ…座ってしばらく本気で震えてた

 

始発で向かった物販も無事希望通り購入できた。パンフとペンラとマフラータオル。タオルはいいかなと思ったんだけど、絶対に翔ソロで振ることになると思ったので翔担としては買っとかないと、と。やっぱり振ったw。買ってて良かった。

 

ステージは当然!超超超楽しかった!愚民どもって罵ってもらって幸せ!「ゴーゴー音兄」できて幸せ!レンの生「チュ♥」聞けて幸せ!シャッフルユニット曲も聴きたかったから大満足!

最後に新曲も聴けたし、下野紘「ありがとう横アリ」も聴けたw

アニメ3期がくるという発表もあり、またライブイベント開催されるんじゃないかな。という期待。またチケ戦争か…取れるといいな…

 

ともあれ、幸せな時間をすごせました!ありがとう横アリ!