さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

もうすぐLOVEコン

f:id:yasaka3:20131211145317j:plain

 

あざといな さすがにのみやさん あざとい

 

嵐LOVEコンサートツアー東京公演、グッズのプレ販売に行ってまいりました。

プレ販売初日の様子を見る限り、子供ら送り出してから出かけても品切れはなさそうだったんだけど、下校時刻には間に合わない。いろいろ考え、相談した結果早朝に出立となりました。

現地着が6時半、買い物終えたのが11時。5時間弱ってとこですかね。さすがに寒くてしんどかったけど、かあちゃんがんばったよ…

 

帰宅後、さっそく子供らそれぞれに頼まれてた分を分配したんだけど、当日使うライトとブレスは回収しといたほうがいいかな。あとで引き取ろう。

 

そんなこんなで日曜が楽しみになってまいりました!イヤフー!!