さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今年もいろいろありました

いろいろありましたねえ2013年。いろいろありました。

 

前半はうたプリと下野紘、後半…というかさいご2か月は嵐さんと岡田くんが、ぜんぶもってった感じです。これは当分落ち着きそうにない…たっのしいわあ…

来年は嵐さん15周年、またコンサート行けるといいな。軍師官兵衛と蜩ノ記も楽しみッス。そしていよいよPS4発売。そして戦国無双4。うたプリ新作もか!楽しみ!

 

今年は特におおきな病気もなく(2月に息子がインフルエンザなったくらい)みんな元気に過ごせました。ダイエットは一進一退…むしろ後退気味か\(^o^)/

来年4月からは弁当生活が始まります。中学生の弁当となるとまた幼稚園児のそれとは違ってくるよね。量的な意味で。しかも毎日。大変そうだ…けどまあ、がんばろ。またごはんブログ上げてくかなー。

 

ともあれ今年もおつかれさまでした。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。