さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

運動会

雨だ台風だで延期になった運動会、平日になっちゃったけど無事に開催されました。
当日は時折じりっとなるくらいの日差しもあったりして、終日好天に恵まれてよかったです。ちょっと風があって肌寒かったけど、暑くて汗だくになるよりはよかった…

途中、太陽にすごくきれいなカサがかかったりとか
f:id:yasaka3:20110601225829j:image


子供たちも楽しんでた様子。2人とも白組だったので、心おきなく白組を応援できてよかったwそして優勝できてよかったww
たからづかの学校はグラウンドも狭く(児童数比)、シートに座ったままでは競技が見えなかったりしたんですが、今の学校は非常にまったりと楽しめる雰囲気でよかったです。ああでも平日で観覧者少なかったせいもあるのかなー。まあでもよかった。面白かったです。
来年は土日開催されるといいな。