さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

パート初出勤日が決まりました。がんばろう…!

かあちゃんにその↑こと知らせるお手紙書こうと思ってたけど、無双クロニクルであらぶってたら日付が変わったどころかもう1時とかなにやってんの私

雨で延期になった遠足が明日なので、明日は弁当作らなきゃ。ということはごはん炊かなきゃじゃネーノ

更には朝ごはん予定のフレンチトーストも仕込んどかなきゃじゃネーノ

とまあ完全に尻に火がついてるっていうよねこれ、という状況の中、どっかり座ってはてな更新。状況が許せばもう少し無双クロニクルやりたかtt…(電池切れ)


あ、今日は初めて学校に自転車持ってった。委員会のあと買い物行きたかったんだ。グーグル先生に道教えてもらって、初めてのルートで学校からスーパーまで行ってみました。「ここには本当に道があるのか」って疑問だった部分、道はあったよ。案の定柵が立ってて、クルマは入れないようになってたけどチャリンコは通れた。ちりんちりーん。自転車きもちーね!