さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

コウ告白ED1/GS3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

コウくん(桜井琥一/cv諏訪部順一)の通常告白エンド到達。コウくんは3年目のクリスマススチルイベがたぎる(`・ω・´)圧倒的な包容力(`・ω・´)


ただ困ったことに、琉夏が好きすぎてどうしても琉夏に構わずにいられない。三人デートで拗ねる不憫な琉夏も、親友イベの不憫な琉夏も、友情<愛情イベの不憫な琉夏も、切なくて愛しくてたまらなく好きです。あれ?

しかし不憫なあまり中途半端にしかゲージageしてなくて、親友告白エンドに行くには足りなかった模様。残念!…コウくん完全放置でゲージsageつつ琉夏一直線かませばいけんのかな。リトライしてみるか…


とも思ったけど、琉夏のときめき修学旅行とかできなかったので(ときめいたのが2年目のクリスマス頃だった)改めて琉夏一途プレイしよう★そんでスチル回収もするんだ★るかちんすきすっき★