さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Girl'sSide3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

konozama発動することもなく、無事届きましたGS3。ありがとうAmazon、ありがとう佐川!


さっそく開始してます。GSシリーズは本名プレイ。まあ最初はハンドルネームでやってましたがね(´∀`)DSに移植されたときハンドルでは発音してもらえなかったので、それ以降本名でやってます。一度旧姓でやったんだけど、本名以上に恥ずかしくてやめたwww

ルカぴょん(cv杉田智和)に下の名前を呼ばれるたびにデレっとします><想像以上にこれはクル><


家事だのなんだのしながらのプレイなので、開始から何時間か経ってますが未だ1年生の夏休みです。花火大会+海水浴+遊園地(パレードつき)という、はばたき市の夏定番デートコースを満★喫!すげー楽しいー!!


ルカぴょんはマリンブルーが好き。あと目をじっと見られるのが嫌い。服の好みはアクティブだと思ったのに違うんだね。ピュアか。ピュア系か。そうか王子だもんな、ピュア系だよな。騙された…ッ(だましてねえー)