さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

嵐さんが最初/GS3

累積タッチ成功数によって大きくなる王冠。最初にMAX王冠になったのは嵐さんでした。嵐さん好き…っ><


運動担当はそんなに…そんなに今までメインに来ることなかったんだけど(GS=珪/GS2=瑛)今回は認めざるを得ない。嵐さん好き。琉夏ももちろん好きなんだが、嵐さんのが安心してぶつかっていけるというか!いやもうそういう細かい萌えはどうでもいいですね。うん、嵐さんはもうなんていうか、意外と気配りパラが高いというかよく見てるというか、…いやもうほんとどうでもいいねマジ勘弁wビガッビガッwww


さて、琉夏も嵐さんもここぞというイベントリプレイ用のセーブデータを残してるので、いよいよセーブ箇所の空きが足りなくなってまいりました。おかしいな、もう少し余裕持っていけるはずだったのに。ともあれ次は「手芸部3年目+琉夏単独学園演劇」目指します。流用できそうなデータがあったので、そこからうまいこと進めていこう。