さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

手芸部3年目+琉夏単独学園演劇データ/GS3

未プレイだとこの↑タイトル意味わかんねースね(´∀`)
GS3では文化祭でクラス出展・クラブ出展があり、運動部所属だと有無をいわさずクラス出展。1年目は喫茶店/2年目お化け屋敷/3年目学園演劇。文化部だとクラスかクラブか選べる。んで手芸部のクラブ出展は毎年自作の衣装によるファッションショーで、1年目はカジュアルウェア/2年目パーティードレス/3年目ウェディングドレス。というのがまず前提で。
3年目の文化祭ともなると、お目当て男子との仲はそれなりに進展しており(「おまえらつきあってんだろそれ」的な)(つきあってないんだよねときメモ世界では)(うそだろ)、そんな男子の前でウエディングドレスなんか着てみせたら、べた褒めするわ俺の嫁認定するわで楽しいことになるわけです。

琉夏の場合、兄貴がうっかり「好き」になってると学園演劇が「桜井兄弟+バンビ」のドタバタ劇になっちゃうので、あえて兄貴とデートの約束→当日すっぽかし→ときめき度↓、という小細工が必要になる場合が…というか小細工した…ごめんねコウ(´・ω・`)でもおかげで目的のデータ作れたよ(´∀`)


…長々と必死で説明してる自分がちょっとかなしくなった。でもまけない。
次は手芸部クラブマスター目指しながら嵐さん一途で。バイトはアンネリーにすっかなー。クラブもバイトも嵐さんと同じとこ選べば、イベントもたくさん起きるしゲージも上がりやすいんだけど、そこをあえて別クラブ・別バイトにしといて、ときめき嵐さんに部活応援されたりバイト訪問されたりするのも楽しいんだ…



そんなこんなで本当にあれです。まだまだやり足りません。すげー楽しい。嵐さんだけでまだあと何周いけるかわかんない。