さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

誕生日花火大会

f:id:yasaka3:20100807233733j:image
私の誕生祝いに宝塚で花火大会が開催されましt


ええと。
朝起きてDS起動。嵐さん→コウ兄→兄弟△→ニーナ→タイラー→大迫ちゃん→設楽→tmtm→青春△→髭→太陽→再度嵐さん→そして琉夏。という順で、誕生日起動ボイス回収。ついでにGS2も瑛→ハリー→ユキの順で起動ボイス聞いたんですが、GS3に比べてGS2の淡白なこと。ていうかGS3細かすぎてワロス(´∀`)午前と午後で違うんだぜ。


んでニヨニヨしてたら子どもらがなにやらバタバタしている。あらやだおめでとうって言ってもらえるのかしら、なんて思ってたけど、結局何も言ってもらえないまま1日終わったとかなんなの\(^o^)/


夕方まではいつもと同じような土曜日を過ごし、そして夕方。宝塚の花火大会に家族で行って来ました。私と娘は浴衣、夫と息子は甚平で、下駄と草履をカラコロずるぺたしながら行って来ましたよ。
この花火は自宅からそこそこ見えるんで、わざわざ混雑の中に行く必要もないよねーなんて毎年言ってたんで、観覧席で見るのは初めて。案外ゆっくり座って見られるもんですね!ごく近くだったので、ビビリの息子が怖がるかなーと思ったけどそんなこともなく(むしろ娘のほうがくっついてきてた)楽しむことができました。よかった!


f:id:yasaka3:20100807233156j:image
花火の写真はむずかしいねー