さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

新しいポケセンとスカイツリーと

f:id:yasaka3:20131122093709j:plain 

ポケモンセンタートーキョーベイOPEN!

創立記念日とばっちり重なったこともあって、行ってまいりました新ポケセン。前日に大江戸温泉物語で一泊してからの船橋。ちょっと早く着いちゃったかなとも思いましたが(9時前には最寄り駅到着)、行ってみたら既にそこそこの人数が並んでました。開店時間早める対応もあり、早めに行っててよかった。

ついうっかりテンション上がってガラポン3回分も買い物しちゃtt…楽しかった!!

いやーしかし船橋にポケセンできたのは嬉しい。幕張でワールドホビーフェアとかあった帰りに、浜松町だの横浜だの行くの大変だったんだ…これからはぺろっと帰りに寄り道できますよ。ありがたい。というわけで次に行くのはジャンプフェスタのあとかな…

 

そこから押上に移動。初めてスカイツリーのぼってきました。

f:id:yasaka3:20131122152246j:plain

 天気はいいもののかなり霞んでて、絶景!というわけにはいきませんでしたが、それでもそれなりに見えました。

 

f:id:yasaka3:20131122155216j:plain

 

せっかくなので1つ上にものぼった!

 

あれこれ楽しんで下りてきたら、ライトアップもうつくしいスカイツリーさんの立ち姿。イイヨイイヨー

f:id:yasaka3:20131122172214j:plain

 

今日は「粋」でした

 

はー疲れた!疲れたけど楽しかった!明日からまたお仕事ばんがるぞー(/・ω・)/