さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

PlayStationStore再開

ねんがんの PlayStationStoreが さいかいしたぞ!


…あれ日本語おかしい
まあいいや!何はともあれPlayStationStore再開おめでとう!さっそく三國6や遙か5の追加コンテンツダウンロードしました!あと「おわびパッケージ」でパタポン2も。

三國6はまだ見てないけど、遙か5の配信イベントはひととおり見た。言いたいことはいろいろだけれども、龍馬さんくっつきすぎ/おーちさん相変わらずへんたい/高杉さんもっとがっついていいのよ/都がんばれ、そんな感じ。ていうかおーちさんの歪みなさしか印象に残らねえ\(^o^)/「か、わ、い、い…」とかもうなにこの残念な大人だいすきばか!


えーと。三國6の新コスが早く落とせるようになるといいな、と思います。