さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

もうすぐ夏休み。ここ最近子供が言ってたやりたいこと・いきたいところを書き出してみた。プールやプラネタリウム、図書館、あとディズニーとかキッザニアとかいろいろいろいr…ウーンいっぱい!ヒマはあるけど、問題は体力と経済力だな←


パート、早く仕事覚えないとシフト減らすよってガンガン釘刺されたので超必死こいてたら、土曜出勤を打診された。ちょっとは使えるって判断されたのかな!そうだといいな!もっとがんばる!


脱衣所の電気を、白熱電球からLED電球に変えてみた。今まで「電気つけると暑くてかなわん」という夫の言葉をフーン?で流してたけど、実際変えてみたら確かに違う。キッチンの電気も白熱灯なので、こっちも変えようと思った。明度的に蛍光灯電球になるけど、白熱灯より涼しくなるはず。


転居直後と比べて、体重2キロ増\(^o^)/原因はわかってる。夜おやつ食べすぎである。ちょっと減らさないとプール行けないよ…っ