さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2009年

今年もあと3時間。
凌統bot甘寧botに新年挨拶を一応組み込んだところで寒さがMAX((((゜Д゜;))))ぱそ部屋さむい((((゜Д゜;))))
あとはあったかいリビングに避難してテレビ見てだらだらする((((゜Д゜;))))


さて2009年はダイエットの年でした。結局4月の減量開始からマイナス5キロ。目標は-8だったから達成はできなかったけど、見た目変わったようだし服のサイズもだいぶ変わったし、まあ満足かなー
来年も引き続き絞っていけたらいい。と思う。


あとは凌統とまえぬの年でした。凌統すきすぎてほんとばかみたい。でもすき。すき!!
まえぬもすき。すき!!!
ほかにもいろいろすきなものがある、しあわせな年でした。来年もいいもえに出会えるといいな。


そんなこんなで、お世話になったすべての方にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。