さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

6周目7周目/無双5エンパ

真・三國無双5 Empires
6周目7周目終えました。


6周目>甘寧の嫁。婚姻イベの甘寧がかわいい。文字列は「野郎どもにも知らせてやろう!」なんだけど、言い方が「知らせてやろ♪」って感じ。あまりのはしゃぎっぷりに、こっちのニヤニヤが止まらない★
んで目的の1つだった「諸葛亮が八門金鎖の陣を提案」イベントが結局起きなくてがっかり。チッ。


7周目>凌統の嫁。再び。今凌統がすげえ好きな自分にヒク。単にポニテで三節棍で泣き黒子でタレ目でチャラい松野太紀声の無双凌統が好きなだけだと思ってたのに、Wikiの凌統項を見て変な方向に加速中。こんど演義借りてくる…!
ようやく「諸葛亮が八門金鎖の陣を提案」イベントも発生。ついでに「無双演舞を使用せず侵攻戦に勝利」も達成。満足。


つぎはどうしよっかなー。