さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

気がつけば

6月22日。おいおいあと10日もすれば7月になっちゃうよ。1学期終わりだよ。
早いなー!やんなっちゃうな!


梅雨がうっとーしーです。雨は嫌じゃないけど、洗濯物乾かないのはほんと勘弁してほしい。
あと湿度高いだけならまだしも、気温まで上がるとか許せん。むしむしすんだよあちーよ!
気温か湿度か、上がるのはどちらか片方だけにしていただきたい。


さて、昼ごはんでお腹ふくれたせいか、なんだか眠くなってきたw
眠気覚ましのコーヒーのみつつ、晩ごはんの支度済ませてしまおう。今日は…今日「も」南蛮漬けw豆アジ安かったから買ってきたypwwwwwwwwww
あと適当におからの炒り煮とか、ナスと豚の蒸し焼きとか、サラダとか、なんか作ろう。
ノープラン上等ヽ(`Д´)ノ