さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

MR.BRAIN

MR.BRAIN、録画してさっき見終えました。夫と2人でゲラゲラ笑いながら見ましたよ。
すげえ面白い!ひどすぎる!!なんですかあの突っ込みどころ満載の面白さは!!


ハイテクっぽい職場なのに通信モニタが中央に1つしかないとか
緊急指令入ったらそこかしこに置かれてるらしいパトランプぐるぐる回るアナクロさとか
パトランプぐるぐるの中、全員ぞろぞろ集合する効率の悪さとか
全員集合してるってことは当然その間だれも作業してないけどいいのかとか
データ分析してる画面を見守るなこの暇人が、とか


ああもう他にもいろいろいっぱい突っ込んだけどもう覚えてない。
実況スレ見ながらだったらもっと楽しかったかもしれないなー
とりあえず来週以降も見ることにします。時間的にリアルタイムで見るのは無理(8時〜9時は風呂&おやすみタイム)なので、毎週録画リストにぶっこんでおきました。


【追記】
4話ゲストに佐藤健くんクル━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これで少なくとも4話までは見ることになりましたwウヒヒww