さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

軟禁5日目

頭いてー腹いてー。このままでは私の寿命がストレスでマッハなんだが?
つうかもうどうにでもなーれ(AA略)なこころもち。sigh。


今日はクッキー焼いた
f:id:yasaka3:20090522135715j:image


Vitaminウェブラジオ第5回配信
冒頭からまえぬ「イヤフー」「ヒャッホー」言いすぎで可愛い
絶望先生パクったついでに神谷さんにゲスト来てもらえばいい
真っ赤になりながら茨城弁で告白するまえぬが可愛い
幼稚舎の若干無理してるふうなまえぬが可愛い
2人しかパーソナリティいない状態で気を抜きすぎるまえぬが可愛い
心底嬉しそうにケーキを食べるまえぬが可愛い
…なんかもう ま え ぬ が す き だ
そんな感じで